168件見つかりました

  • 51~60件目

☆ サン・コーポレーション NEWS・TOPICS ☆

19/03/07
☆賃貸☆


【フレグランスK】 新規募集開始です!

北区大安寺東町 2LDK ペット飼育OKです☆

現在お部屋もリフォーム中♪

ご案内はできますので、お気軽にお問合せ下さい♪
19/03/07
☆賃貸☆


【原尾島新築コーポ】 物件名決まりました!

物件名は『ファインⅡ』に決まりました♪

1Fは1LDK、2Fは2LDK まだまだ入居募集中です!

入居は3月16日以降OK!ご案内もできるようになりました☆

お気軽にお問合せ下さい♪
19/01/24
☆賃貸☆


【原尾島新築コーポ】 新規募集始まりました!

1Fは1LDK、2Fは2LDK 各4部屋ずつの募集となります☆

入居は3月16日以降OK!

お気軽にお問合せ下さい♪
19/01/07
★新年あけましておめでとうございます★


皆様には、日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

平成が終わり新たな時代の幕開けとなる本年も、弊社はお客様を第一に、ご満足いただけるよう情報をお届けいたします

皆さまにとりまして2019年も素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます
18/12/17
☆冬期休業のお知らせ☆


弊社では2018年12月28日(金)午後~2019年1月6日(日)の期間、冬期休業とさせて頂きます。

上記期間中に頂きました電話、FAX、E-mailによるお問合せにつきましては、 1月7日(月)より順次対応致します。

なお、家賃のお支払い等ご来店いただく場合は28日(金)午前中までにお願い致します。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。





*平成最後となる今年の漢字は『災』でしたね。

大阪府北部地震、西日本豪雨、北海道地震、相次いだ台風や災害レベルの猛暑などの自然災害。。。
ここ岡山県でも被害を受けた方が多数いらっしゃいます。
また、スポーツ界でのパワハラ問題、財務省の決裁文書改ざん、大学の不正入試問題などの人災。。。
確かに災害のイメージが強い一年だった気がします。
新しい元号となる来年は、きっと明るい言葉が選ばれる一年となって欲しいものですね。


18/10/16
☆売買☆



西大寺東2丁目⑲号地 申し込みを頂きました
総社市総社 土地 成約となりました
有難うございます


朝晩すっかり寒くなってきました
油断すると風邪ひきそうです
美味しいもの沢山食べてゆっくり秋の夜長を楽しみたいものですネw

18/09/21
☆売買☆


倉敷市神田コーポ 【セジュール千歳】
岡山市北区平和町マンション 【ルミノ平和町1805】

お陰様で成約となりました♬
有難うございます


岡山市東区 【西大寺東二丁目 19号地】
全20区画のうち1区画キャンセル出ました(他の区画は成約)
157.48㎡(47.63坪) 



お昼はまだ暑さも残ってますが朝晩ひんやりとしてきました
夏バテは季節の変わり目に出ると申しますので、お気をつけください
18/07/27
★夏季休暇のお知らせ★


平成30年8月11日(土) ~ 平成30年8月16日(木)
まで、夏季休暇とさせて頂きます。
 
期間中は全ての業務が停止致しますので、賃貸物件等へのお申込みにつきましては、FAX日時の早い順に受付とさせて頂きます。

上記期間中に頂きました電話、FAX、E-mail等のお問合せにつきましては、17日(金)より順次対応いたします。  
なお、ご入金や書類の持参等は8月10日(金)13時までにお願いいたします。  
期間中何かとご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。




災害レベルの暑さはまだまだ続くとの事です。

熱中症など健康管理には十分気を付けて今年の夏を過ごしましょう♪

注意不要中暑!

18/07/18
民間賃貸住宅借上げ制度(みなし仮設住宅)について


岡山県では「平成30年7月豪雨(西日本豪雨)」の被災者へ岡山県が民間住宅を借り上げて「借上型仮設住宅」を提供します。
要件がありますので詳細は岡山県のホームページをご覧ください

http://www.pref.okayama.jp/page/567675.html



また 【住まいる岡山】では、上記の「借上型仮設住宅」の情報を検索することができます。その他支援住宅を探すことができます。

https://www.ok-smile.jp/


弊社でも少しでも被災者の方々のお力になれるよう情報提供等させていただきます。
ご遠慮なくお問合せ下さい。
18/07/10
☆賃貸☆

弊社では、このたびの大雨災害で被災されました皆様の、弊社管理物件への転居に伴うご契約につきまして、特別取扱いとして、入居の際の仲介手数料を全額免除とさせて頂きます。

対象者は岡山市北区、岡山市東区、倉敷市真備エリアにお住まいでこの度の浸水被害により転居が必要な方とし、住所の確認及び被害状況の確認が出来る方とさせて頂きます。

住所の確認ができる物(運転免許証・健康保険証・住所が確認出来る郵便物等)、及び被害状況が確認できる物(被害状況の写真、罹災証明書等 ※現地確認も可)をご提示下さい。

その他詳細につきましては、ご遠慮なくお問い合わせください。
  • 51~60件目